夏期講習会申込受付開始しました!

今年もいよいよ夏期講習の季節がやってきました。
1学期に習ったことを分からないままにしていませんか?
しっかり復習&先取り授業で、2学期からいいスタートを切ろう!
中学3年生は受験に向けて重要な夏!
今まで習ったことを総復習&たくさんの問題演習に取り組むことで実践力を身に付けよう!

お得なキャンペーンも実施中!
1.入塾金¥22,000(税込)が無料
2.夏講前期+後期の受講で前期分の授業料が無料
3.8月全国学力テストが無料
+お友達紹介キャンペーンも実施中!
 紹介した方・紹介された方それぞれにギフト券1000円分をプレゼント
+転塾応援キャンペーン
 他塾から転塾の方は今お使いの教材を下取りします!
 ※1冊1000円。小学生3冊まで、中学生10冊まで。
 ※今年度の該当学年教材に限ります。

無料の体験授業もしています。
まずは校舎までお問い合わせください。